やっと!

本日、胸OP、ホルモン療法の許可書が届きました。

判定会議ってナグモさんかうらやすでやっていると思っていたんだけど・・・
埼玉医科大学GID医学・医療推進委員会の症例検討会があったんですね。

これは知らなかった。
ナグモさんに電話で問い合わせても、そりゃ〜解らないわけだ。

やっとセカンドステージに進めます。
これさえあれば、ここから戸籍変更までは早いと言われているので、
今度は身体の痛みと向き合いながら自分を取り戻そうと思います。

T先生、心配してメールをくれたたーさん、チョキさん、
ありがとうございましたm(_ _)m

胸OPに向けて・・・身体鍛えておきますッ!


^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-
最後まで読んでくれてありがとうございます。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害へ
^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-

2 Responses to “やっと!

  1. たー

    良かったですね\(^o^)/
    やっとですね。
    埼玉医大でやってたんですねえ。

    • cyusuke

      たーさん!ありがとう!
      埼玉医大の判定会議は知りませんでしたよね〜…。

      胸OPは8月下旬か9月初旬にやる予定です!
      今日、医大に電話するも急患でまた月曜日に連絡くれと言われてしまいました。

      何はともあれ、やっと(^^)/です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com