胸OP日程決まる!

本日、埼玉医大へ手術の予約兼、身体検査に行ってきました。

手術は9月初旬に決まり!
やっとここまで辿りつきました。
手術に対してまったく不安がないかと言うと嘘になるけど、
ここまでの道のりが長かっただけあって感慨深いものがあります。

母親はまさか本当にやると思っていなかったのか?
ブツブツ言ってますが・・・なるようにしかならん!ってことで
今後の自分を見てもらうしかありません。

って言ってもね〜、もうこの歳ですし、自己責任っすよ。
手術終わってホルモンはじめて少し落ち着いたら、
別の場所で暮らすことも視野にいれとかないとな〜と
想いはじめました。それには仕事も頑張らねば。。。

って事で・・・
ここからが自分との勝負!頑張ろう〜と。。。。


^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-
最後まで読んでくれてありがとうございます。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害へ
^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com