Twitterのアカウント

ここ何ヶ月かの間にこのブログを見て頂いて、
メールを頂けるようになりました。
主に同世代の方なんですが・・・。
FTMは若い方の集まりは良く見かけるけど、、、
40代となるとなかなかないませんもんね。

ブログのコメントって敷居高いのかな〜とか・・・
Twitterだったらもっと声に出せない当事者も気軽に参加しやすいのかな〜と思い・・・
GID専用のアカウントを作りました!

完全非公開!
フォローし合わないとつぶやきの内容は見られません。


あまり人に話せず悩んでいる、
側に理解してくれる人がいない当事者の皆さま、
気楽に日頃の鬱憤や情報交換など・・・つぶやき合いましょう。
ブログにコメントするより気軽なこと間違いなしです!
フォローお待ちしております!


ほんの少しでも心が軽くなることを願って(^人^)

◎Twitterアカウント
CYUSUKE_F
http://twitter.com/#!/CYUSUKE_F


^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-
最後まで読んでくれてありがとうございます。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害へ
^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com