還付金

生命保険の還付金が戻ってきました。

全額の2割という、
ちょっと期待してた額よりは少なかったんですが(苦笑)
有り難く頂きました。めっちゃ助かります。

某大手生命保険

だった訳ですが、、、
動じることなく迅速な対応に感謝ですって言うか・・・
マニュアルを作成し対応してくれたってところがとても大きい。
もちろん同志先輩方のおかげなんですがm(_ _)m
健康保険に通じるところもありますからね〜。

民間は認めているのに、
毎月生命保険の倍もの額を支払っている国民保険が
なぜ?認めて前へ進もうとしないのか???


って感じで理詰めでいけそうな気がします(笑)

理詰め、、、嫌いな方は嫌いでしょう。。。(笑)

でも、国を相手にするならば感情論だけでは決して通らない・・・
多少の理詰めは必要な気がしてます。

BLOGではマジメな話ばかりしてますが・・・(笑・どこが?)
Twitterでは軽め(軽すぎ?)の話もしてますので是非〜Follow Me!!

@CYUSUKE_F

他の方に知られたくない場合は自分自身のTwitterを
非公開にすれば完全に秘密になるので大丈夫ですよ〜!!!(笑)


^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-
最後まで読んでくれてありがとうございます。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害へ
^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com