病院ツアー/ホル注8本目

昨日は久々の病院ツアーでした。

一番最初にジェンダークリニックでT先生と話す。
ホルモン値の話をすると、、、
血液に浸透しやすい人とそうでない人がいて、
僕の場合は浸透し易かったんではないか?との答え返ってきた。
それでも、125で3週間に1回?!と驚いてたけど。。。

ただ、少ない投与で済むならばそれにこしたことはないとの事で
しばらく3週間に1回を続けてみます。

それからS堂へ…。
3週間ぶりのホルモン注射に行ってきた。
S堂はいつ行っても混んでるね(>_<)

S堂の先生にも聞いてみた。
前回、男性ホルモン値が跳ね上がってたって聞いたけど、
それはどういった意味なのか?!

そしたら、通常平均数値が10に対して・・・
僕は19にまで跳ね上がっていたとのこと。


よく自己判断でホルモン摂取するのは危険だと本で読んでいたけど、
確かに浸透度が人それぞれであれば、危険極まりないですな。

僕の場合は3ヶ月で通常男性平均値より9も上がってる(^^)?
検査もせずに続けていたら、一体どうなっていたことやら。

って事で、ネットなどで購入して摂取している方は
くれぐれも気をつけくださいね。


変化は声が低音になってきました。
今日、久々に電話がかかってきた元同僚に
「声が変わってる!」ってビックリされる。

ヒゲ&体毛がさらに濃くなってきて…本当にクマだよ(笑)
あとは筋トレ効果で少し引き締まってきました。
それでもただ痩せるだけだと、
ちっこい身体になってしまうので何とか筋肉肥大させたいっすね〜。

その後、バタバタと埼玉医大へ胸オペの4ヶ月検診へ行ってきた。
1部の陥没以外は問題なかったです。
あとは胸筋を鍛えればもっと男らしい胸になっていくだろうと。
イバラの道ではありますが(笑)夏を目指して頑張ろうっと。

って事で、
変化はまだまだ続きます(^^)!


^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-
最後まで読んでくれてありがとうございます。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害へ
^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com