術後報告

先週の火曜はU先生が担当日外だったのでいなく(>_<)
今日、改めて手術報告&血液検査に行ってきた。

S堂のU先生担当日はいっつも混んでるんだよね(^^;)
今日も2時間待ちでした。

まず手術をしてきた事、
卵巣の場所が悪く開腹になったこと、
そして形が無かった片方はひもで結んである事を報告。

U先生ビックリしてました。
そして「よし、S堂で見てやる」のお言葉。

ホルモン値では片側の卵巣が残っているのかは
判断できないと言うことで・・・
傷が直った頃にS堂で腹部エコーをしてもらうことに。

とりあえず今日はホル値をはかる血液検査だけして帰ってきました。

遠くで手術する場合は合併症やその後の経過をみてもらえる
病院や主治医さんが近くにいると本当に助かるね。感謝(^人^)

来週はT先生に報告に行ってきます!

追記)そう、事前検査の件。。。子宮エコーでは小さな卵巣は見えないそう。
   やっぱり開腹してみないと解らないこともあるんだよね〜(>_<)


^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-
最後まで読んでくれてありがとうございます。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害へ
^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com