SRS術から今日で1ヶ月。

いや〜早いね〜、
もうカレンダーが2枚、もしくは1枚(>_<)ヒェー。

そしてSRS術から丸1ヶ月。
傷の痛みはほとんどない。
のびしたり、うつぶせで寝たりするときに多少違和感あるけど、
日常生活においては全く支障ない感じ。
まだ筋トレやジョギングは出来ないけど、軽くウォーキングはしてます。

傷跡もとても綺麗なんだよね、これが。
さすが!深江先生です。

そう、以前深江クリニックの部屋の写真アップすると言っていて
してなかったので今日は参考までに何枚かアップします〜。

入り口から撮影


逆から撮影


シャワーの隣はトイレ


シャワー室アップ


洗面台


ベットの横。


かなり快適、ちょっとしたホテル感覚の部屋だね。
お茶も食事も運んできてもらえて・・・感謝、感謝でした。

TVは赤ちゃん室専用チャンネルがあって、
産まれたばかりの赤ちゃんが見られます(笑)
ほのぼの。ってなんか複雑な気もしますがね(苦笑)

戸籍変更手続きはちょいと立ち止まってます(笑)
ルート外で手術した事による弊害?が多少出てしまった(笑)
自分の言い方が悪かったのかもしれないけど。
立ち止まった理由は手続き完了時にまとめて書くね〜。

って事で何とか年内に戸籍変更手続きを終了すべき・・・
準備をしていかなければ(>_<)

だいぶ寒くなってきたので皆さんも
風邪に気をつけてくださいね〜(^^)/


^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-
最後まで読んでくれてありがとうございます。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害へ
^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-

2 Responses to “SRS術から今日で1ヶ月。

  1. 圭ママ

    順調に回復していて何よりです。
    やっぱりSRS術っていうのは本当に大手術なんだよね。
    産後の一ヶ月もきつかったけど(笑)

    クリニックはさすがにきれいですね♪
    今時はこんな病院なんだろうなぁ・・・
    術後の検診とかはないんでしょうか?
    また色んなレポートを楽しみにしています。

    今年もあっという間に過ぎそうですが、年明けに成人式です。
    スーツが似合う体型になってればいいのだけれど(笑)
    あ、切ったところは冷やしてはいけない、といいます。
    今年だけでも、腹巻きでもして冷やさないよう気をつけてください。

    • cyusuke

      >圭ママさん

      ありがとうございます。術後の痛みはほぼなかったんですけどね。
      大手術だとは思います。けど、けどですよ、、、(^^;)
      GIDの手術ってなぜに軽んじられてしまうんでしょうね?
      自主的な手術だから?なんだろう?
      臓器や体を切っている事は他の方々と変わらない訳なんですが(苦笑)

      術後の検診、今回はないです〜。
      傷を縫った糸も抜糸なしでも大丈夫なんだそうです。
      特に異常がなければこのままで。
      手術してから解ったけど、
      遠い場所で手術するとこう言った事が起こるんですよね。
      違う病院に行っても解らないと言われちゃいますし。
      また後日、その辺の事も書きますね。

      お産は本当に大変な事柄だと思いますよ〜。
      その分、大切に生きなければと
      最近やっと感じるようになってきました。
      圭ママさんのブログは親の気持ちがわかるので貴重です(^o^)

      圭介君、成人式ですか〜。スーツ姿楽しみですね。
      何はともあれ若き当事者の方々が素晴らしき人生になるよう、、、、
      僕も経験してきた事を次世代に伝えていこうと思います。
      まぁ、医療面についてですが。。。(苦笑)

      本当に寒くなってきているのでお互い気をつけましょうね(^o^)
      いつもありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com