ココロのバリアフリー | CYU-SUKEの治療日記
署名・・・100件突破しました〜♪ 素直に嬉しいです。ありがとうございます! まだまだ先は長い〜! 楽しみながら、感謝しながら・・・続けていきます!
CYU-SUKE
2009年10月30日(金) 17:55
>大輝さん 初めまして。コメントありがとうございました。 僕もまだカウンセリン段階です。 焦らずと思っても早く次ぎの段階にいきたいですね。 また署名活動ページへのリンクありがとうございました。 とても嬉しいです。これからもよろしくお願いします!
返信
大輝
2009年10月29日(木) 21:33
はじめまして。 俺も同じ性同一性障害です。正確には、だと思ってますですかね。 今カウンセリングに通っている状態です。 誠に勝手ながらあなた様の署名活動ページをリンクさせていただいてます。 俺も健康保険になることを願っている1人です。 目標人数に達するといいですね。 コメント失礼しました。
名前
Spam Protection by WP-SpamFree
性同一性障がい、身体治療は必要だと思う?!
検索結果
>大輝さん
初めまして。コメントありがとうございました。
僕もまだカウンセリン段階です。
焦らずと思っても早く次ぎの段階にいきたいですね。
また署名活動ページへのリンクありがとうございました。
とても嬉しいです。これからもよろしくお願いします!
はじめまして。
俺も同じ性同一性障害です。正確には、だと思ってますですかね。
今カウンセリングに通っている状態です。
誠に勝手ながらあなた様の署名活動ページをリンクさせていただいてます。
俺も健康保険になることを願っている1人です。
目標人数に達するといいですね。
コメント失礼しました。