小さくなりましたぜぃ修正術

そう、胸修正術の抜糸も先週金曜日に終わりました(^^)

バンソコをはがしてみると〜
か〜な〜り小さくなりましたぜぃ(笑)

あとは腫れが引いて僕が鍛えれば・・・
いい感じになると思われる(笑)

陥没していたカ所も修正したけど、
まだ腫れていてどう変わっていくのか?
楽しみでもあります。

とりあえず・・・これで麻酔使用の手術は一休み。
来年は体を休ませよう。。。
その次のオペの事は1年間・・・
色々と調べたりしながら結論だそうっと。

精神的にはかなり安定しているのでだいぶ楽。
今日の命に感謝(^人^)


^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-
最後まで読んでくれてありがとうございます。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害へ
^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com