急に暑くなったので裸族(笑)

昨日の肌寒さからうって変わって・・・
急〜に暑くなったね〜(^^;)

って事で久々(?) に裸族。
乳頭縮小術後の写真を参考までに。
(クリックすると拡大します。耐えられる人だけ見てください 笑)

はい、山梨医大7泊8日で50万前後、続けて乳頭縮小術は15万円です!(笑)

セールスマンじゃんないんだけどね、
入院施設がない病院を選ぶ前にひとつの選択肢として目にとまるといいな。

内部を切り取ってもこうやって再生している・・・
人間って凄いね(^o^)


^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-
最後まで読んでくれてありがとうございます。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害へ
^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-

11 Responses to “急に暑くなったので裸族(笑)

  1. 怜生

    返信ありがとうございます。

    まあ今年は無理だと思っていますが…

    男性ホルモンより、筋トレだなと思いますね。
    ホルモン開始前の、毎日肉体労働してたときの写真と
    1年半ホルモンを打っているけれどゴロゴロしてばかりの最近の写真を比べると…

    タイのヤンヒー病院での乳腺摘出手術は
    渡航料金往復込み、病院とホテルはVIP待遇、朝食バイキング付き10日間で
    49万円だったんですが、
    乳頭縮小の場合、リピート代金でも
    渡航費とホテル代がまた掛かるので、こっちは27万でやっぱりちょっと高いです。
    検索したら、銀座で10万円のところがあるみたいで、今はそこを検討してるんですが…
    やっぱりそこは医大とかの方が安心ですよね。

    • cyusuke

      怜生くん こんばんは〜!

      うん、男性ホルモンは魔法の薬じゃないから・・・
      筋トレは必要だとは思う、うん。
      最近はゴロゴロしてるんだ?!(笑) そんな時もあるよね。

      タイは10日間で49万か〜安い方だよね?!
      ただ、僕も金沢で手術をして解った事は・・・
      遠く離れた場所で手術するとその後が大変だったな〜と。
      近くの病院で手術していればちょっとおかしい!っと思った時に
      すぐに診察してもらえるし、手術した先生だと内訳も解ってるから
      安心だよね〜。怜生くんは内摘後の調子はどう?
      僕は未だにお腹が張る日があって本調子ではないです。

      乳頭縮小術くらいであれば・・・
      部分麻酔だし美容整形院でも大丈夫な気がするけどな。
      もちろん医大系の方が安心だけど、
      僕も縮小術は日比谷クリニックでやってるからね。
      ってM澤先生がバイト?で行っているクリニックだけど。
      もう少し時間があるならばゆっくり検討だね!

      あと・・・
      来月何人かで都内某所に集まるんだけど良かったらどう?
      かなりみんな年上だけど(笑) もし良ければの話だけどね(^_^)

  2. 怜生

    こんにちは 深江レディースクリニックでご一緒した怜生です。
    おひさしぶりです。
    前見たとき治っていなかったのにキレイになりましたね!
    自分は12月に戸籍の変更も済んだのに、
    乳頭縮小手術はしていなくて 暑い季節になりつつあるので本当にどうしようかと悩んでます。
    謎にえぐれた皮膚が痛いのでしめつけるナベシャツはナベシャツで着れないし…
    15万円だと、一応安いほうですよね?
    それくらいでしてくれる病院も検索したらあるにはあるみたいだけれど、
    高さを減らす手術か、太さを減らす手術か、どちらか一方で
    同時に行うと20万とか…術後写真見ても変わってるように見えなかったりで
    仕上がりキレイですよね…
    術式とかってちなみになんですか?

    • cyusuke

      怜生君、お久しぶりです(^^)戸籍変更おめでとう!
      早いものであれから半年経つんだね。
      僕は色々とあり(笑)やっと今月末に家裁に
      面談にいって性別変更が出来そうですf^^;。。。

      そう、内摘後に乳頭縮小術しました。
      埼玉医大(現山梨医大)のM澤先生に両方やって頂いたので
      15万円はその継続価格で安くなってるみたいだね。
      埼玉医大で手術していない方はもう少しかかると思けど
      問い合わせてみるのもいいかも。
      http://www.cl-hibiya.com

      乳房切除術の術式は元々小さかったこともあり、
      乳輪の下を切ってる。
      乳輪下部U字切開方法になるのかな。
      傷跡もぱっと見では解らなく、綺麗に仕上げて頂きました。
      あとは自分の筋トレ次第(笑)だけど、
      僕もまだ若干痛みと痙れてる感はあるよ〜。
      痛みが完全になくなるのは2年以上必要と
      精神科の先生も言っていたので焦る事はないと思うけど、
      乳頭は気になり始めると気になるよね〜。
      よくM澤先生にも
      「自分自身が納得してぱっと脱げると思える事が大切なんだ」
      と言われていたけど本当にそうだと思う。

      自分自身がどうなってどうしていきたのか?
      その姿を思い浮かべると自ずと答えは出てくるのかも。
      怜生君はまだ若いし、焦る事はないと思うけど(^^)
      今年の夏は無理そうでも来年の夏を目標にするとか?
      それに向けて環境整えることも出来そうだよね。

  3. よう

    埼玉医大経由じゃないと手術できなかったら、ちょっと厳しいすね…サードオピニオン?として埼玉医大にカウンセリング通わんといけなくなるので(>_<)
    そうですね、1回問い合わせてみます!
    ありがとうございます(^^)

    • cyusuke

      >ようさん

      サードオピニオンになっちゃいますよね〜(^^;)
      その辺どうなのか?来月先生に会うときに聞いてきますね。

      ちなみにカウンセリングはもうセカンドまで進んでるんですか?
      住んでいる場所によっても変わってきちゃいますからね。
      参考までにどちらに通われているのか聞いてもいですか?
      答えたくない場合は答えなくて大丈夫ですよ(^_^)b(笑)

      • よう

        カウンセリングはセカンドまで進んでます!
        今は意見書待ちです(^^)

        すみません、住んでる場所によって何か変わるんですか?どこの地域もファースト→セカンド→意見書→委員会の流れだと思ってました (´・ω・`)

        通ってるところは、世田谷区にあるクリニックです。コメント欄なのでクリニック名は一応ふせときます。たぶん分かると思いますが(笑)

        • cyusuke

          >ようさん

          おぉ!そうするともうすぐ身体治療なんだね。
          それは嬉しいでしょ(^_^)b
          そして世田谷ですか!上川さんがいる区ですね(^_^)!

          あっ!住んでる場所で変わるって紛らわしい言い方ですみません。
          住んでいる場所で通うクリニックも変わってきちゃうって言う意味です。
          埼玉まで通うの大変な人だっているだろうし、
          僕はたまたま埼玉医大の近くに住んでいたので選択肢はここだったって感じなので。

          診療の流れは変わりませんが、通う場所が
          変わってきちゃうって意味でしたm(_ _)m

          • よう

            嬉しいです!ただ会社には何も言ってないのでそこらへんの不安はありますが。

            そういう意味だったんですね、すみません(笑)
            僕が住んでるところには、胸オペやってるとこはあっても日帰りとかなので多少遠出してもいいかなって考えてます(^^)

            いろいろ質問に答えてくださってありがとうございました(^^)v

  4. よう

    お久しぶりです。質問なんですが、山梨医大はすでに胸オペを行っているのでしょうか。それともこれから行う予定ですか。
    山梨医大のHPには何も記載されてなかったので…

    あと保険の件ですが、カウンセリング通う前に入らないとダメだったんですね(ノД`)ホルモン注射始める前ならいけるかのと思ってました。手遅れやー残念です。

    • cyusuke

      >ようさん こんにちは(^o^)

      山梨医大で胸オペやってますよ。
      元々埼玉医大で胸オペをされていた先生が山梨医大に転勤されたんですよ。
      で、山梨医大で継続して胸オペしてます。
      HPはこちらを。。。
      http://p.tl/VosF
      たぶん、埼玉医大関連のカウンセリング後からの手術になると思うんですが、
      その辺は問い合わせて見てください。
      僕も5月にまた修正術の最終検診に行くのでそのとき聞いてみます。

      保険ね、カウンセリング始めてしまうとその先にあるのは
      SRS術だと思われているのか?良く解らないけどNGでした。。
      残念(>_<)

      医療控除とか他にも還付される方法があるので
      その辺で少しは戻ってくると嬉しいよね(^o^)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com