あっ!付け足し・・・。

落ち着いちゃったって言っても・・・
最後の(下半身・笑)SRS術を忘れているわけではない。

どうしていくか?
やるとしたらどこでやるか?
手術代の貯金と・・・

2年連続全身麻酔してるから今年は身体を休ませて、
それから次の事を考えたいんだよね。

最近はグッズのフニャ◎◎で(笑)誤魔化し?!
つけてるとやっぱりしっくりくるんだよね〜(笑)
ボクサーパンツにフニャ◎◎。
鏡に映った自分を見るとやっぱりこれだよッ!って納得できる(笑)

当事者以外の人が聞いたらただの笑い話やからかいの対象になるかもしれないけど・・・
当事者は至って真剣に考えてますのであしからず(笑)


って事で戸籍の性別が変更したからと言って
身体の嫌悪感から逃れられる訳ではないって事を実証中です(^_^;)


^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-
最後まで読んでくれてありがとうございます。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害へ
^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com