明けましておめでとうございます!

いや〜年末に更新しようと思ってましたが・・・
母の再入院に仕事の多忙・・・年末年始は姉家族が来たりして
何とも慌ただしい年末年始でした。

ここ数日やっとゆっくり出来た感じ(笑)

さて、年末の血液検査の結果、、、
肝臓も問題なくこのお正月は少しビールを飲めました。

久々に飲んだビールはう〜ん、美味くもなく、まずくもなくな感じで。
最近は居酒屋もノンアル市場が拡大していて(笑)
とても助かっている状況だったので・・・無理して飲む事もないかな〜
な感じになっちゃいました(笑)

ただ、おつきあい程度に飲めた方がいいよね〜。

身体的には全く問題なかったんだけど、
フリーテストステロン値が低かった。

ん〜70代の平均にギリギリ入っている感じ。

内摘してから125mlを2週間おきにしていたけど・・・
ん〜せめて年相応の数値、10〜15は欲しいな〜。

って事で今年1回目の時に先生に相談して
250mlを2週間おきに出来ないか?聞いてみようと思う。

これは打ち過ぎなんだろうか?
確かに本業に戻ってからの3ヶ月の激務を考えると
致し方ないのかもしれないけれど。

やっぱり10前後は欲しいよな〜。

内摘前のホル打ち始めた頃は19、23と高めだったたので
やっぱり内摘が関係しているんだろうか?

この間隔は人それぞれなので何とも言えないけど、
元気を保つにはやはり定期的に検査していかないと
解らないもんだね。

19や23あった頃は楽しくて仕方なかったもんな〜。
まだまだ枯れるには早すぎまする(笑)

って事で今年もこの辺とうまくつきあいながら楽しく過ごしたいと思います。
そして今年の目標は・・・「アクティブに動く」にしたいです(笑)

偶然縁があってこのブログにたどりつき・・・
読んで頂いている皆様もどうぞ健康で楽しい1年をお過ごし下さい〜。


^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-
最後まで読んでくれてありがとうございます。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害へ
^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com