続・AGA/GID治療

昨日貼り付けた動画、僕は初めてみた時爆笑もんでした。
縁があってこのブログに辿りついた方は
なんら性別の悩み・迷いがあって辿りついた方なんだと思います。
色々と抱えている中で少しでも笑える事があると
心が軽くなった気がしませんか?まぁ一時的にですが(笑)

人間、何事にもバランスが大切なんだね。
食事も思考も偏りは危険です。


さて、AGA治療・プロペシアを飲み始めてから1ヶ月が経ちました。
何となく身体がダル重な日もあるけれど・・・
頭髪の方はいままで産毛だった前方の生え際の1本1本が
かなりしっかり黒々としてきました。
IMG_0021 IMG_0020

もちろんまだまだ薄い事には変わりない。
けど、、、期待できそうな気がする。

そして・・・
補充から2週間が経とうとしている今日は
精神の不安定さ、更年期?を引きづり中。。。
そろそろ真剣にネビドを考えようかな。
ネビドを投与している方のブログを見ると
あまり精神的不安定さや元気度の変化がないようで・・・。
エナルモンを投与している人なら解ると思うけど、
打った直後としばらく経った後の元気さがあまりにも違いすぎ(笑)

1回でに2万5千円〜3万はきついけど3ヶ月おきだし・・・
何よりも安定しているのならそっちの方がいいのかも。

次回投与時にU先生に相談してみよう。

って事で・・・
治療中のみなさんもくれぐれも身体に気をつけながら
楽しく生きましょうねぇ〜(^^)/

ネビド、国認可おりないかな〜。


^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-
最後まで読んでくれてありがとうございます。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害へ
^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com