本気度

GID医療やセクシャルマイノリティーだけに関わらず・・・
就職するにも・・・
何か事業を興すにも・・・
スポーツするにも・・・
必ず見られる部分がある。

何だと思います?

本人の本気度!&
その事柄に本人がどれだけ向き合えて対処出来るか?


もちろん僕も誰かにその本気度を見られてます。
カウンセリング中もきっとT先生は冷静に見ていたと思う。

自分の思うとおりに全てを手に入れられるのなら
それに越したことはない。

けど人生は時として何かを手放さなければ・・・
得られない事柄がある事も確か。

そして・・・
何時にも自分の思うとおりの答えが他人から返ってくるかと言うとそれも違うし。
要は誰がどうしたとかじゃなく自分自身がどうしたいか?
その観点にたって治療に望んだ人は意外と色々な困難を
すんなりと乗り越えて行けるような気がします。

ちゅう年おやじ、、、伊達に年を重ねておりません(笑)


^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-
最後まで読んでくれてありがとうございます。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害へ
^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com