先日・・・。

久々にこのブログで知り合った当事者Tさんと遊びに行ってきました。
Twitterで毎日話しているので近況はよく知っているし、
久々に会ったって感じがしないんだけど、実に1年以上ぶり。

海に行って新鮮な魚を安価で食べて〜
IMG_0869 IMG_0863 最後は一夜城ヨロイヅカファームで〆のケーキ!
IMG_0874 IMG_0875 二人共にケーキ好きです(笑)

Tさんとは治療開始・手術時期が同じで位で・・・
その都度色々と相談や情報交換しながら進めてきた仲間の一人です。
やはり当事者団体には参加した事のない類友?!(笑)
初めて会った時から既にイケメンでもうパス度が高かったけど、
今はさらにイケメンになってました。

きっとこうしてこれからも良い距離感を持っで続いていくんだろうな〜って
気がする友人の一人です。Tさん、よろしくm(_ _)m

このブログで報告するような事ではないのかもしれないので・・・
いつもまじめな内容だけになってますが(笑)

昨日、タイ・バンコクでテロがおきましたね。
どんだけ『戦争反対!』って叫んだって
一部の暴力的な人々によって一方的に攻撃されてしまう事もあるんだよね、
残念な事に、人の感情がある限り。

タイへはGID当事者もたくさん手術に行っているので
巻き込まれた方がいない事を祈るばかりです。
もちろん犠牲になれれた方にはお悔やみするばかり。。。

アテンド会社の方々も気がきではないでしょうが、
いろいろな場面・事柄を想定して利益追求だけではなく、
お客様の安全第一を念頭に運営して頂きたいです。


^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-
最後まで読んでくれてありがとうございます。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害へ
^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-

2 Responses to “先日・・・。

  1. T

    先日は楽しい時間を過ごせました。
    こちらこそ、これからもよろしくです^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com