GID健康応援アプリ!リリース!

こんにちは〜。
あっという間に春ですね。庭の桜も綺麗に咲いてます。
IMG_1371
ただ、今年は咲いている期間の青空率が低くて
桜の綺麗さも引き立たなかったですね〜、残念(-_-)
やっぱり桜も青空があってこそ!より一層引き立つんですね〜。

さて!勉強しながら制作していたiphoneアプリがやっとこさ完成しました。
バイトや他の仕事をやりながらだったのでかなり時間がかかってしまいましたが、
何とかリリースにこぎ着けました。
GID健康応援アプリ〜あなたの変化をチョコッとメモリー〜『チョコめも』です。
このブログでも健康、健康、うるさいぞッ!ってな位・・・言ってきましたが。
血圧を入力するだけで血管年齢が解ったり、動脈硬化指数が解ったり、
投与間隔を登録しておけば補充日前日にお知らせします!
GID健康応援アプリチョコめも
詳しくはこちらのページでチェックして頂いて、
もし使ってみたい!っと思った方はダウンロードお願い致します。

時間を投資してきたので・・・すみません、
120円でお願い致しますm(_ _)m


^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-
最後まで読んでくれてありがとうございます。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害へ
^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-

2 Responses to “GID健康応援アプリ!リリース!

  1. はじめまして
    この度は、素晴らしいアプリを作成していただき、感謝しております。
    早速使わせていただいております。

    このアプリの事を、自分のブログに書いてもよろしいでしょうか?
    作成者の方に、許可をとってから書くのが筋だと思いましたので、コメントを残させて頂きました。

    中傷などを書くつもりではなく
    ・自分の体は自分で守る為にこのアプリは非常に有効だということ。
    ・手術や日常などで記録というものは大切だということ。
    この2点を重点に書きたいと思っております。

    もしも、無理なようでしたら、遠慮せず仰って下さい。
    よろしくお願いします。

    • cyusuke

      >トモヨシさん
      コメントありがとうございます。返信遅くなりすみません。
      またアプリもご利用頂けたようでとても感謝しております。
      ぜひ、トモヨシさんのブログで紹介して頂ければ嬉しいです。

      まだ勉強しながら制作したアプリなので何か不具合があった場合は
      ご連絡下さいね(^^;)

      今後とも何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com